10年間毎日頭痛に悩んでいました…

アンケート用紙

当院で施術を受ける前はどのような状態でしたか?

頭が痛くない日はない…というほどここ10年、頭痛に悩まされてきました。整体、マッサージ、カイロプラクティックに通うも改善されませんでした。

 

脳神経外科では「ストレートネック、偏頭痛、神経痛」との診断でした。服用しても痛みと吐き気で「もうどうすれば良いのか…」本当に困っていました。

 

次第に頭痛だけでなく、腰、膝、耳、胃腸も不調になりましたが、検査と受診を繰り返すも機能異常なし…睡眠を取ってもまともに眠れず…疲れが全く取れず…。

 

仕事にも支障が出てこばやし接骨院をネットで発見しました。根本から良くしてもらいたい(服薬で痛みをごまかすのではなく…

 

本当に辛いけれど、外見からは見えない痛みなので…良くならないかも…と諦めていました。こばやし先生ご夫婦にお会いできて良くなるので大丈夫です!」と言ってもらいとても心強く救われました。

 

当院で施術を受けた後のご感想をお聞かせください

医師に「これからも不調と何とか付き合っていくしかないね」と言われていたストレートネックが全ての原因と思って諦めていました。

 

しかし、こばやし先生に「本当の痛み、悪い部分を見つけて整えてもらいました。

 

1度目の施術ですでに頭、胃の痛みがものすごく和らいで体の内側が温かくなる感覚に「こんなの今までになかったぞ…!」と驚きました。

 

そして、その日の夜からぐっすり眠れることにもびっくりしました。

 

日に日に一晩眠れば疲れが取れる元気な体が戻ってきました。これまでの生活のクセを分かりやすい説明で気付かせてくれました。

 

また日頃から取り組める簡単なストレッチを教えてくれました。

 

また、健康になるためのアドバイスや豆知識をおしゃべりの中で教えてくれます。身体はもちろんココロもメンテナンスしてもらってます。

 

痛みをガマンして悩む前にぜひ足を運んでみることをオススメします!

韓国ダイスキ!Sさん 埼玉県和光市在住 30代福祉

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

胃下垂で食欲不振でした… お客様写真
海外旅行に行けるほど回復しました! お客様写真
ほとんど鎮痛剤を使わなくなりました! お客様写真