朝から登校できるようになりました!

お客様写真

当院で施術を受ける前はどのような状態でしたか?

毎朝起きると、気持ちが悪く腹痛もあり学校をお休みすることが多くなりました。

 

特に午前中は横になり、何もできない状態でした。「一日元気!!」という日はなく「これからどうしようか…」と悩んでいました。

 

学校で何か問題があるわけでもなく、小児科で薬を出されるだけで何も変わりませんでした。

 

当院で施術を受けた後のご感想をお聞かせください

初めて施術を受けた次の日より、朝元気になりました。初めは「たまたまかな?」と思ったりもしました。

 

しかし、1回目、2回目と続けていくうちに娘も自分で体調の違いを感じるようになりました。

 

「早く先生の所に行きたい!」と言ってました。何度か通ううち、体調の良い日が長くなりある時、何も症状が表れない日が何ヶ月も続くようになりました。

 

娘はすごくうれしそうに、朝から元気に学校に行けるようになりました。季節の変わり目などに体調を崩す時に、施術を受けるぐらいよくなり本当にうれしいです。

 

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。【母より】

K.H さん 東京都小平市 小学4年生

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

妊娠【3ヶ月】して体調不良に…。 お客様写真

こばやし接骨院