不安、緊張、動悸などのパニック発作の様な症状が消えた!

お客様写真

当院で施術を受ける前はどのような状態でしたか?

不安、緊張、動悸などのパニック発作の様な症状が数年前からあってやり過ごしていました。

 

しかし、最近特にひどい状態になったのでこばやし接骨院に来院しました。あと、長年の腰痛にも悩んでいました…。

 

当院で施術を受けた後のご感想をお聞かせください

なぜ?このようなパニック発作のような状態になっているのかをわかりやすく説明してもらい納得できました。「良くなります」とはっきり言っていただいたので、すごく安心できました。

 

3回目位からは、不安、緊張、動悸などパニック発作の様な症状は消えていきました。また、少し不安になっても「こばやし接骨院に来れば大丈夫」と思える様になり本当にありがたいです。

 

リラックスする方法や腰痛のストレッチなど私の体に合うセルフケアも教えてもらったので、これからもずっと続けたいです。ありがとうございました。

A.Kさん 東京都杉並区 40代主婦(パート)

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

電車や車に乗ると不安でパニックでしたが、今では海外旅行に行けます! お客様写真
電車やバスに乗ると汗が「ボタボタ」と落ちる程の恐怖感がありました…。 お客様写真
通勤で電車に乗るのが大変でした…。

こばやし接骨院